通信費の削減・節約に悩んでいませんか?
当サイト「プロバイダー・ワン」では、ご家庭の通信費・通信料の節約・削減にお悩みの方に向けて個別の相談サービスを展開することとしました。
多くの通信サービスは毎月数千円かかるもので、契約期間が決まっているものがほとんどです。
通信費は契約期間満了まで支払うことを考えると数万円以上の出費となるため、数百円でも安くなるのであれば節約したほうが良いでしょう。数百円でも2年、3年で考えると1万円程度の差が生まれます。
ですが、一度契約してしまうとなかなか解約できなかったり、そもそも契約を変更することが億劫になりがちで、通信にかかる費用を節約したいけどなかなか思うようにいかないことが多いと思います。
そこで当サイトでは無料の通信費節約の相談サービスで個別にアドバイスをさせていただくことにしましたので、この機会にぜひご相談ください。
本当に必要か否かの見極めも大事
節約するといってもただ安くなれば良いだけなら何とでもなります。
通信品質やサービスの内容を気にしなければ安い料金で提供しているサービスはいくらでもあります。
しかし、それですと本当に必要な要件を満たさないで、逆に不満がたまることになります。
ですので、節約するといっても本当に必要な要件、重視したいことを踏まえた上で最適なサービスに乗り換え、切り替えていくことが重要となります。
通信費節約相談で必要な条件について
今回無料で相談を受けさせていただくにあたり、必要な条件としてはLINEの友達追加をお願いしております。
LINE友達追加は以下よりお願いします。
基本的にLINEでのやりとりとさせていただき、そちらで回答をお送りするような形となります。
LINE友達追加を行っていただくことで、光回線やモバイルWiFiの最新情報、プロバイダー・ワンの記事更新情報、YouTubeの公開情報、またお得なキャンペーン情報をお送りしますので、そのような情報が発信されることに関しては何卒ご了承ください。
2021年12月末日現在、LINE公式アカウント調整中のため、返信が遅くなります。恐れ入りますが、しばらくお待ち下さい。
相談時にいただきたい情報
節約相談サービスの回答にあたり、ご提供情報は以下の通りです。基本的に匿名で問題ございません。個人が特定される情報は共有いただく必要ございませんので、お送りいただかないようお願い致します。
- 節約したい通信費の内容
- 光回線、モバイルWiFi、携帯電話、格安SIM、etc
- 現在の契約状況
- 契約中のサービス名
- 月額料金
- 契約期間
- 最も重視したい項目
- 料金の安さ、通信速度、契約期間、etc
回答する内容について
いただいた質問、相談に対して回答する内容はプロバイダー・ワン運営責任者で元プロバイダー社員の牧村和慶が直接対応致します。
客観的事実に基づいて回答させていただきますが、ある程度は主観の要素が入る可能性があります。
また、プロバイダー乗り換えなどを紹介する際は当サイトに掲載されている記事またはアフィリエイトプログラムのURLによる紹介をさせていただく場合があります。
回答時期については原則5営業日以内に回答するよう務めてまいります。
相談の流れ
以下の流れで相談対応させていただきます。
- LINE友達登録を行う
- LINE画面より相談内容(「相談時にいただきたい情報」を添えて)を送信ください
- LINE画面で回答致します
不明点はお問い合わせください。
それではご相談お待ちしております。